愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

キャリア支援室のサポート体制について

bodog官网2年5月7日

 bodog官网感染症の影響により、就職活動にも影響が及んでいます。キャリア支援室では以下の取組みを実施し、継続的に皆さんの就職活動をサポートしています。積極的に活用していただき、就職活動に役立てて下さい。

---------------------------------------------------------------------

1.WEB就職相談(要電話予約)

テレビ会議システムZoomを利用した就職相談を実施しています。(土?日?祝日除く10:00~17:15)
就職に関する相談、エントリーシートの添削、面接練習など、どんなことでもお気軽にご相談下さい。ひとりで悩まずに気軽に相談して下さい。
WEB就職相談の詳細はUNIPAに掲示していますので確認してください。

2.就職情報の掲示

UNIPAにて随時【就活情報】を掲載しています。WEBイベントの紹介や、各種証明書の発行方法など、随時更新していますのでチェックして下さい。

3.WEBを利用した就職ガイダンス

5月以降、就職ガイダンスについてWEBを利用して実施します。
<5月の就職ガイダンス>
 ?「進路?就職説明会(春)」
 ?「夏のインターンシップフェア&活用講座」
参加方法、視聴方法など詳細はUNIPAにて案内します。

【お問合せ】
学生支援課 キャリア支援室
電話:0561-76-8830
E-mail:shushoku[at]bur.aichi-pu.ac.jp
       メール送信の際は[at]を@に変更し送信してください。

pagetop